2007年11月03日

%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3.jpg

コメント (4)

おがわ:
肌質がリアルすぎてこわ~い。
つちだ:
展示は、等身大ですので、本当に怖いかも。
piyo:
うわあ。すごい質感ですね。 これが等身大になるんですか? 楽しみです。 なんだか、このもちっとした肉体・美? が、妙に色気を放って、いいですね〜。
豊里友行:
土田ヒロミ様  05年ニコンのポートフォリオ・レビューでは「写真の情報量」に大変感銘を受けました。  今回の展覧会も被写体のもつ情報量を包み隠さず語られているように思えます。    05年には大変失礼しました。  写真家は機材が命だと大変反省しました。  おかげさまで東京、大阪、石川、福岡での巡回写真展ができ、今ではなんとか望遠レンズも購入できました。 とよチャンネル = http://toyoanneru123.ti-da.net/e675040.html  P.S 太田ちずるサンにその際のスナップ写真をお送りするようにお願いしました。    どうか今後も暖かい目で見守ってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)